2015年9月

シルバーウィークのつぶやき

シルバーウィークのつぶやき

(公開: 2015年9月19日 (土))

いよいよシルバーウィーク突入ですねぇ。
どこかに行こうとも考えましたが、パパが仕事で忙しくて、
あまりお出かけはできなさそうです。

パパだけおいて行くのもかわいそうだものね。

とはいえ、子供たちはどこか行きたがると思うので、
ちょっとした、子供たちが好みそうな場所には連れて行ってあげようかなと思っています。

まったくどこにも行かないのは逆に子供たちがかわいそうだものね。

ママは家族のことを考えていると、自分のことがおざなりになってしまいます。

まぁ、基本それでいいのですが、あまりにも自分をないがしろにすると、今度はモチベーションが下がってしまうので・・・・

何事もほどほどですね(苦笑)

シルバーウィーク、ちょっと考えていることがあります。

昔私、文化祭の時にクラスTシャツ デザインをしたことがあります。そんなだいそれたこと・・・!と当初は思っていたのですが、実際やってみると、これが意外にも好評で・・・

とてもうれしかったのを覚えています。

だから、今度は家族ようになにか作ってあげようかな^^